見出し画像

Ver.1.30.x - 『内に入ったデアレガーロ』


リアタイ競馬道』というスマホアプリゲームを個人で開発・運営しているラスティンフラッタと申します。

リアタイ競馬道』はガチャによる歴代競走馬の所有オンラインでの世代を超えたレースマッチング15万頭以上におよぶ競走馬の能力値レーティング現実世界と同期したレーススケジュール進行など、(開発者負担の重い)挑戦的な内容のゲームアプリとなっておりますので、ぜひ一度ダウンロードして遊んでみていただけましたらと思います。

Ver.1.30.x(Dea Regalo)の更新情報

✅1.新スキル「(春~冬)競馬◯ / ◎」を実装

新しいスキルとして「(春~冬)競馬◯ / ◎」を追加しました。ご想像の通り、各季節のレースで能力がより発揮できるようになるスキルです。3-5月が春競馬、6-8月が夏競馬、9-11月が秋競馬、12-2月が冬競馬に対応します。

最強の夏馬らしい

その他、バグの修正、デザイン、仕様などについて軽微な変更を行いました。なかなかちゃんとした仕様の追加実装ができずすいません。まだしばらくは公私?ともに忙しそうです。

🏆日経新春杯(G2) #1 のレース結果

古馬のクラシックディスタンス重賞、日経新春杯(G2)が開催され、本格化著しいブローザホーンが初重賞制覇となりましたが『リアタイ競馬道』では…?

このレースが引退レースとなるレニングラード(1999)が、直線で1番人気サクラローレル(1991)との激しい叩き合いを制して、見事に有終の美を飾りました。デビュー戦となったヴェラアズール(2017)は3着。

今週末は日曜日の中山で2200mの古馬重賞、アメリカンジョッキークラブカップ(G2)、京都では貴重なダート中距離重賞となる東海ステークス(G2)が開催されます!皆様の愛馬の登録をお待ちしております!

X(Twitter)もよろしくお願いします!

https://twitter.com/rt_keibadou

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?