朝のルーティンは、私の辞書にない。

虎ノ門ニュース(youtube)とNHKあさイチに出てるマギーさんをチェックしながら、茶碗を洗いつつ飼い犬の機嫌をとり、頭の中では今日の仕事の段取りを考え、これから洗濯機を回す。

ということを、投稿するために
スマホでnoteとFacebookとツイッターを行ったり来たりしてる。
と、おすすめ記事をどんどん読んでいって時間が消えていく。

というのが、
ある意味毎日のルーティンかもしれない。

だめだめルーティンじゃん!

ザ・空中分解してる脳(我が父の命名)

マジで、本当にもう病院行ったほうがいいでしょうか?
#ADHDあるある

くすっと笑えたり、ニヤッと笑えたり、ゲラゲラと笑えたり、ヘソで茶を沸かした時に出る湯気のような記事を書いていきたいです。