見出し画像

PMSかPMDDだったからかも

grapeの記事で

「月の半分の不調がPMDD(PMSよりも精神症状が酷い状態のもの)によるものだった」というブログの紹介があった。

https://grapee.jp/718091

何これ。私じゃん。

自傷行為こそないけれど、精神状態がいい時と悪い時が周期的にある感じが同じだ。

ADHDでも不安定

PMS(or PMDD?)でも不安定

近いうちに病院行かなきゃなあ。

ほんとは明日、精神科を受診するように相談の電話をしていたのだけど、

引っ越し前に通院していた病院の紹介状がどこにいったのかわからず、探す気力が失せている。
(ADHDあるある)

明日の受診はないな。

今日は請求書の清書と送信ができたので良しとする。
(主人の仕事の事務仕事を在宅でしているので)

明日は午後から税理士事務所の方の訪問あり。


本当はもっと「読ませる」記事を書きたいのだけど、今日のところは個人的な徒然日記でいいや、

と、自分を許そう。



くすっと笑えたり、ニヤッと笑えたり、ゲラゲラと笑えたり、ヘソで茶を沸かした時に出る湯気のような記事を書いていきたいです。