見出し画像

2020.12.12.PM9:00

色々準備は整ったので

あとは幕開けを待つばかり

千里さんはきっと大大大サービスで

私たちを喜ばそうと最後の準備をしているはず

本来ならば

NYに行ったり

日本で生のライブに触れられていたはずだけど

コロナの時代

ストリーミングという形に

私たちも新しい価値を見出して行こう

世界中にいる人たちと一緒に

みんな横並びの特等席で

喜びと楽しさを分け合って

ただそのピアノの音色に耳を傾ける

楽しいね 嬉しいね 幸せだね

そうやってみんなで言い合って

最高の年越しを迎えよう

イェイ!!!!

もうすぐ開催

★今ならまだ間に合う!

大江千里オンライン・クリスマスコンサート&お茶会
〜ゆめみるモダンNEWクリスマスfrom New York〜
視聴券(2,000円)はこちらから
https://musicwithaview.zaiko.io/e/senrioe

千里さんが作り上げてきた音符たちは

ツリーのオーナメントのように

絶妙なバランスの中 互いに敬意を払って

過去から未来を自由に行き来しながら

私たちにつながってる

画像1

メリークリスマス

・・・・・・・・・・・・・・・

終わった~。初めての体験。千里さんの演奏は勿論のこと、皆さんのお顔も見れて、ほんと、よかった~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?