はじめまして

はじめまして。

はじめまして。

私は、小さな田舎町で音楽教室をしています。

田舎町で音楽教室をしています。

ちょっと私の音楽教室は変わっているかもしれません。

手のぬくもりを感じながらするピアノレッスン。

手のぬくもりを感じながらするピアノレッスンやボイストレーニング。

技術アップと言うより、ピアノやボイストレーニングを通して、心身を緩ませて日常生活をよりスムーズに過ごせることを目標とした私と生徒のアンサンブル。

といった感じのレッスンと言うよりお稽古です。

noteを通して、私の思いが伝えれば幸いです。

画像1

春には、お庭でライブコンサートをすることが、楽しみです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?