見出し画像

お風呂でリラックス!

今回はお風呂でもっとリラックスしたい!と思いお風呂の照明を変えてみた話です。

この記事を読んで知れること!

こんなんあるよ!ってことです^ ^

自分はわりとお風呂タイムを大事にしています。
そんな中で去年のAmazonブラックフライデーセールでたくさんのechoシリーズ(スマートスピーカーです)を購入し、お風呂に入りながら雨の音、滝の音を聞けるようにしました^ ^

しかし!まだ、雰囲気が足りない!照明か?と思い、照明を変えてみました!

最初は

こんな感じです!

とりあえず、ベッドサイドランプにも使用してるこれを

使います!ゴウサウンドのカラーランプ!

説明書も全部日本語で分かりやすいです!
自分はもう、アプリはとってあるので、セッティングします!

そしてアプリから

ピピっと

完了です。でわ!

むむ!どれもいいです^^;
色選びは

こんな感じです。選び放題ですねw
自分のお気に入りは

この暗めなブルーとレッドの間です。
これが滝の音とよく合います^ ^

んー、リラックスです!
ちょっとした工夫で旅行気分です^ ^
今回使ったのは

これです!

なんと幻想的な入浴でしょう^ ^もちろん、普通の照明にも設定できますw

と、今回は以上ですー^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?