見出し画像

雑 旅行2日目

箱根は人が多すぎた。
あといい景色をいっぱい見たい!!!ということで。
(ちなみに宿を出たあとにケーブル忘れに気づいたりした)

三島スカイウォークに行った。
(GWで値上がりしてたの先に見ておけばよかった)
(私が支払いしたので問題なし)

思っていたより吊り橋が高く、かつ揺れていたので怖かった…
この日もいい天気で、とてもよく富士山が見えた。
(そこそこ怖かったのであまり景色を見る余裕はなかった…)

また富士山を見ている

渡った先でみかんジュースを飲んだり、
そらソフトを一口もらったりした。
ソフトがかなり美味しくて(濃厚系)ちょっと感動した。

一緒に行っているひとは朝から気分が悪かったようで、
それに気づけなかったことにとても反省した。
そういうところだよな私…

帰る??と話しつつ、ちゃんと温泉行きたいねとなってこちら。
調べてくれたところがすべて当たりすぎて怖い。

あまり温泉に長く浸かれない(のぼせやすい)のだが、
休みつつ露天風呂を周回してしまうくらいにはよかった。
私は視力が終わり申し上げていて、基本的に眼鏡をはずすと何も見えない。
正直なところ景色も何もあったもんではないのだが、
露天風呂の目の前の緑を眺めていると
なんとなく印象派とか点描?のように感じられて美術館気分だった。
目がよいと見られないものだったなと思ってにっこり。

そして私の家まである程度アクセスのよい駅まで送ってもらって終わり。
ひとと旅行をするのは久しぶりだったので
正直不安もあったけれど楽しかった!
これからもタスクに追われすぎず、メリハリつけて遊んでいきたい。
(コミュ力ない人間あるあるの独り反省会はちゃんとやりました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?