見出し画像

ロクでもないステきな自己紹介2021(桜)

こんにちは!ROCK STEADY WASEDA 3年生の桜です。ロクステにはインカレで入っていて、普段は美大でデザインを勉強しています🌸

最近よく聴く曲をプレイリストにまとめてみました。

先日早稲田大学の卒業式があり、私は早稲田生でも卒業生でもないのですがロクステの先輩が卒業されるということでお祝いに行きました。

なんとも単純な感性で、卒業という節目を迎えておめかしをした先輩方を見ると、ほくほくと暖かい気持ちになります。いつの間にか肌をなぞる風がこんなにも暖かくなっていたのかと驚きながら浮かんできたのはこの曲でした。

Cody・Lee(李)を聴くと、大学一年生の頃の艶やかな日々を思い出して少し切なくなります。思い切って早稲田大学まで訪れて、初めて新歓に行って、サークルに入ってロクステの人と初めて一緒に観たのがCody・Lee(李)のライブなのでした。


昔はあんなに通っていたライブも2020の一年で遠のくようになってしまいましたが、6月に久しぶりにライブに行く決心をしました!青葉市子の『アダンの風』リリースコンサートです。

ホールコンサートに行くのはなんと4年ぶりということで少し緊張しています……(チケットの入金という作業が久々すぎて「セブン チケット 入金 やり方」で検索しました😓)。


それから私が1年生の時に打った企画「深海」に呼ばせていただいたYMBが4/17に東京に来るということで、それも行こうと思っています!
もし来る方がいたらぜひ乾杯しましょう〜 YMBは至高なのでぜひ来てください。 https://twitter.com/ymb___/status/1372762832027086855

画像2


ロクステもぼちぼち対面新歓を始めます。もちろんオンライン新歓も行うので、話しやすい方にふらっと来ていただければとっても嬉しいです。近々ライブの解禁もあります。
ロクステは代替わりしましたが、相変わらずロクでもないステきなヤツらしかいませんので、ぜひ一度覗きに来てください✨

画像1

お会いできるのを楽しみにしております🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?