見出し画像

ロクでもないステきな自己紹介(松橋)

ROCK STEADY WASEDA通称ロクステ三年のマミです☆ロクステのギャルと言われてますがそろそろ引退かなと思って後任を探してます
(元気のある子おいで)

今回「好きなアルバム9枚」の中から一曲絡めて自己紹介との事なのでそれぞれちょろっとエピソードを交えて紹介していきたいと思います💄

左から下へ(アーティスト/ジャケ名前)
#Kiasmos /Blurred
#ravenknee/PHASES
#PAELLAS/Weight
#ModelMan/Beta
#サカナクション/DocumentaLy
#クリープハイプ /吹き零れる程のI、哀、愛
#ねごと/SOAK
#Ykikibeat/WhentheWorldisWide
#東京スカパラダイスオーケストラ/stopin'On DOWN BEAT ALLEY

ロクステと1番深い関わりがあるのはこのジャケかな

#ravenknee (右中段)
はい、出ました!このバンド実は自分の企画に出ていただいたバンド。実は私2019年の新歓企画『NEON BEAT TOKYO』担当しててその企画をするにあたって見つけました🙌今度また詳しく企画について記事書くのでお楽しみに◎
ちなみにこんなフライヤーだよ

ロクステに入らなければ出会うことはなかったな。このバンドは聴かなきゃ損と出会った時に感じたんだよね。バンドの力強いアナログのサウンドと打ち込みなどのエレクトロの混じり合いがなんとも絶妙でとても気持ち良くなれます。聴くべし!ギターのリフが気持ちいい🎸

特にOVERDOSEがとても良いのでMVと合わせてみてみてネ→こちらをクリック

***

ロクステに入ってこういうアングラな音楽に出会うきっかけが出来たなとしみじみ思ってる。自分このサークル入る前は、サカナクションとクリープハイプ くらいしかちゃんと聴いた事なくて知ってても大きいフェスの大きいステージに出る人達しか知らなかったんだけど、自分の知らないコミュニティーに入る事で知らない世界が広がったのですごく良かったなと。小さなライブハウスとかも行ったこと無いし箱とかも全然わかりません😅って状態だったんだけど今は、めちゃ行って楽しんでますヨ。だから、全然バンドとか音楽知らない💦ってならなくて大丈夫。私がいる💪

***

元々このサークルに入るきっかけは、同期のさやちゃんって子が面白そうな音楽サークルあるから一緒に行ってみない?と誘われくっつき虫したのがきっかけ。思った以上に楽しくなりサークル活動に本腰入れるようになりました◎夏合宿楽しいよ(小声)

みんなの面白い音楽の話聞ければいいやっていう軽いスタンスで入ったんだけど活動していくにつれて自分も企画打てる?打っちゃう?やっちゃお?って感じで企画もやらせて頂きました。すごく楽しかった

先輩も後輩もいい人達でめちゃめちゃ居やすいサークルだと自分では思ってる。みんなでライブ行ったりdj飲みとかいろんな楽しいイベントもするから企画じゃなくても誰かと音楽楽しみたいって人はオススメだよ🕺

良かったら他のメンバーの自己紹介も見てみてね💋

ばいばい👼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?