応援したい

最近になってやるようになったことがあるの^_^

今まではあまりしなかったんだけど、飲食店のテイクアウトを利用するようになりました。

今、けっこういろんなお店がテイクアウトやってるんですよ。この前知ったんだけど、気になっていた職場近くのイタリアンのお店とかもテイクアウト今できるらしいわ。

一人じゃ入りにくいなっていうお店でもテイクアウトなら気楽にできるから利用しやすいよね!

それに、売り上げの貢献に少しでもなればと思ってる。

厳しい状況の中で、必死にがんばっているお店がたくさんある。


食べることも応援になるよね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?