映画。

『愛がなんだ』

観てないのよ、まだ、私。

ちょー話題になってるなとは思ってた。で、内容を知って、なんか観たいなと思い始めて…。。





正解のない恋愛を描く、と。

思い合う恋愛じゃなくて、一方的に好きな恋。

もうね、もうね、思い合えたことのない私にしたら、惹かれるよこの映画。

よくわかんないもんね、正解な恋愛なんて。


付き合ってるのか、付き合ってないのか、どっち付かずのふわふわした関係、あーー。

私とて、そんな関係ばっかりだったわ笑

関係をはっきりさせてしまえば、区切りをつけようとすれば、それは即ち、縁を切るとき…。

耐えられず、私は切ってきたんだけどね。

うむむ。。この映画の主人公はどうするのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?