ライフスタイル

私ね、性格が神経質で心配性でいろんなことに不安になるタイプなんです、基本的に。

でもね、今は以前よりもあまり気にしなくなった。

まあ、いいや。って感覚だったりとか、たぶん大丈夫でしょ。とか、なんとかなるさ。みたいに、物事を楽観的に考えることが増えたよ。

生き方が軽やかになるね。

重い鎧を脱いで、背中に羽を生やした感覚かも笑


地球は常に重力があって私たちはその重荷を受けて毎日生きている。でもね、自分の思考だけで無重力空間にいる感覚にいつでもなれる気がするの。

ふわふわ〜って^_^


どんなときもじゃないけど、そんなふうに肩の力を抜いた思考になるときがあってもいいんじゃないかなって思ってる。

追い詰めて考えすぎずに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?