見出し画像

スノ担1年生日記 vol.23 仙台に向かう新幹線の中でこの日記を書いています

ついに本日、SnowMan LIVE TOUR 2022 Labo.宮城公演でございます…!

昨日の夜FNS歌謡祭に出ていた人達に、いつも画面の向こう側にいた人達に、今日の18時に会えるなんて。

なんかもう信じられない、夢のような気持ち。

今まで色んなアーティストのライブに行ったり、音楽フェスに参戦したりしたけど、アイドル/ジャニーズに会うのはSnowManが初めてです。

同行者登録もちゃんとやったし、会場までのシャトルバスチケットも買ったし、体調も問題なし、うちわもペンライトも持ってきたし、他に忘れ物はないはず。

今日の仕事は当然お休みしてるんだけど、抜け漏れないように引き継ぎしてきたし。

出来る分の家事も朝のうちに終わらせてきたし。

うん、出来ることは全部してきた。

「人事を尽くして天命を待つ」状態で予定通り新幹線に乗り込んでます、あとは無事に会場までたどり着くだけ。

なんかもう、お昼ごはんとか喉通らないんじゃないかってくらいドキドキワクワクソワソワしてる。笑

SnowManチームも当然会場入りしてるんだよね…宮城県にSnowManがいるんだよね……

あーーなんかもう東北地方にSnowManがいるって考えただけでやばいじゃん、なんか分からんけど泣きそう(一人で新幹線乗ってっから泣かんけど)

チケットを当ててくれたスノ担の幼馴染ちゃんには感謝しかないです、ありがとう◎

その子に会うのも数年ぶりで、SnowManのライブに行くのと同じくらいその子に会うのも楽しみ!

会ったらなんて声かけようかな
話したいこと沢山あるけど何から話そうかな
お互いの推しについても語り合いたいな

幼馴染ちゃんとの再会の機会を作ってくれたSnowManにも大大大感謝…!涙

よし、今からSnowManの曲聴きまくって、YouTubuに上がってる過去のライブ映像観て気持ち高めるぞ…!

特に好きなやつ、最高。笑

今日から始まる宮城公演、大成功しますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?