見出し画像

スノ担日記 vol.56 とりあえず、毎日阿部ちゃん

生後6ヶ月の息子氏を育てているスノ担2年生の卯月です。

初めての子育てにてんてこ舞いの試行錯誤をしながら、育児の隙間にSnowManへの推し活をねじ込んで生活しています。

今月上旬は風邪を引き、中旬にこれまでの疲労と毎日の睡眠不足と季節の変わり目に伴う気圧の変化にやられて体調を崩し、ここ最近は息子氏の夜泣きに悩まされてます。。。


いやーー育児ってしんどーーい!!!!!
まとまった睡眠時間ほしーーい!!!!!


この日記は月1で更新してるんですけど、書くたびに何かしらに対してしんどーーい!って言ってる気がするし、しんどいからこそスノ達に元気と笑顔をもらいながらなんとかこの日々を乗り切ってるって書いてる気がする。。。

(なんか変わりばえしない投稿ばっかり😂そりゃそうか…24時間ノンストップで育児をしてるだけの単調な生活の繰り返しだもんな…)


でも!だからこそ!

推しを見て元気もらって、寝不足だし自分ひとりの時間もほとんどないけど、SnowManも頑張ってるから私もまた頑張るかって自分を奮い立たせて毎日生きてます…!


ってな具合で、今回のタイトル通り、来る日も来る日も息を吸うように阿部ちゃんを摂取?してる私です🤣💚

まずは!ナゾトレ上半期優勝おめでとう🎉
三連覇強すぎ〜〜自担頭良すぎ〜〜

今夜はナゾトレ公式Xから拝借
ウエストほっそりでベルトぶっかぶかなのきゅんてする


そして解禁された新ビジュよ……

編み込みが全阿部担にぶっ刺さるやつ


BREAKOUTのMVはこれまで通算何回再生したか覚えてないくらいめっちゃリピしてるし

この画やばない?全員異能力者の秘密結社的な感じ?
能力バトル系漫画好きな私にはたまらん……
阿部ちゃんの両隣だてこじなのいいね最高
ふっか越しに気だるげにこっち見つめる阿部
このショット撮ったカメラマンさんに大拍手
そしてふっかてほんと手美しいよな……
は〜〜〜〜〜〜(語彙力
センター分けメッシュあべべ
前歯チラ見えかわいい

あーースクショを撮る手が止まらん……

んでこのショート動画もリピ止まらんあべこじ最高。


そのまま過去のすのちゅーぶ見返したりなんかもして。

ポンコツな阿部ちゃんもビビリ散らかしてる阿部ちゃん良し(もうあべべなら何でも良いんだけどね)


しかも今見たらあべだてが熱い動画まだあったやん!!ってなってテンション上がったり💚❤️

お帽子あべべ、まるでスナフキン
💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️

(中の人は無類のあべだて好き、過去の日記でも語ってるよ↓)


阿部ちゃん欲止まらない矢先、TVerでNICE FLIGHT!が期間限定で配信されてるのを発見、TELASAユーザーだからドラマそのものはいつでも観られるんだけど思わず全話一気に観ちゃったよね。

もちろん阿部ちゃん主演のスピンオフもちゃーーーんと観たよね、かっこよすぎて抱っこしてた息子氏をぎゅーーっとしつつ悶えながら観たよね。

これから毎年夏になったらナイフラ観て航空管制官の夏目くんにときめくしかないじゃん……


んでもって先日君は僕のもののMVもアップされたじゃん?

9人がひたすら楽しそうでさ、もうそれ見ただけで幸せな気持ちになるよね〜〜育児疲れの五臓六腑に沁みわたる〜〜

ってか冒頭でいきなりあべだて出してくるのやめて??
突然のことでときめきが止まらず変な声出たわ
じゃがいも切ってるだけでこんなにビジュいいってどゆこと?
かわいい
9人の中でもみくちゃにされるクッションとかになりたい
だてが乗るとおもちゃもロイヤル
この横顔刺さる
突然の真顔ときめく
実はめめだても結構好きな組み合わせ🖤❤️
最後だてさくのラヴィットコンビで終わるのいいよね🖤🩷



は〜〜書きなぐった書きなぐったww

息子氏がお昼寝してくれてる合間にTVerでそれスノ(めめ海釣り企画回)かけながら無心で書いたわ……

暴れだしそうなサクマを押さえるエリート刑事手嶋(違う


阿部ちゃんのこと語ってたはずが色々脱線したけど…まぁSnowManが好きだからしょうがないよね??

お昼寝してくれてる間に一緒に仮眠すれば良かったかな…とか、今日食べさせる分の離乳食作らなきゃいけないのに…とか、色々考えちゃったけど、一日のうちの束の間のひとり時間をスノで満たすのも必要だし!!!

今夜のそれスノも息子氏のお風呂とか寝かしつけでリアタイは難しいかもだから、その分TVer回すぞ〜〜



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?