見出し画像

スノ担日記 vol.48 「相変わらず楽しそうだねぇ」と思わず言葉が溢れる💚❤️の話

※本日は非常に偏ったあべだて愛マシマシでお送りしますのであしからず🙇



日に日に気温が下がってすっかり秋ですね🍁

私の住んでる地域は最低気温が一桁の日も増えてきて、涼しいというより寒いくらいになってきました。

なんとか無事に妊娠9ヶ月を迎えられた私ですが、近頃の寒さが吹き飛ぶほどのあべだて愛に沸いております💚❤️

もちろん、9人全員をかなり強めに応援してる箱推しで、どのメンバーも大好きなんだけど、やっぱり阿部ちゃんには特別な気持ちを持ってしまう阿部担な私。

そんな阿部ちゃんと一緒にいるのを見ると無条件に沸騰してしまうのが……舘様なのです🥲💚❤️


こちら、先月放送のVenue101でのトーク場面より
2人で目合わせて笑ってるだけで
私の中の何かが崩壊するんですわ…尊



あべだて愛については過去のnoteでも書き殴ってるんですが…今回はあべだてシリーズ第二弾って感じ(いや、そもそもシリーズ化するか決めてないんだけどね笑)



もうね、とにかく大好きなコンビなんだけど、ちょっと前に更新されたすのちゅーぶ「ふっかさんpresents釣り企画」観て、note書かずにはいられない衝動に駆られ今回に至ります…


【ふっかさんpresents釣り企画】三部作はこちら↓



傑作が多い、いやむしろ傑作しかないすのちゅーぶの中で、個人的にはトップクラスの最高傑作だと思っている😭😭


4人が楽しく和気あいあいとご褒美ロケしてるだけで最高なんだけど、要所要所であべだての絡みが垣間見られてもう言葉にできない訳よ😭😭


(怒涛のスクショラッシュ、行きます)

聞きに来るのが舘様ってだけでもう涙
そして阿部ちゃんの横顔美しすぎる
画面右端、走って戻る国王
真剣あべだて
アイコンタクトあべだて
阿部ちゃんの背の高さが滲み出る…
え、なんか2人顔似てない??
好き過ぎるあまり私の目がバグった??
共同作業あざます
アイコンタクトあべだてその2
国王の美味しい顔が良い
そんなお顔もできるのね国王
阿部ちゃんの美味しいお顔いただきました
分かるよ、タルタル美味しいよね!!
国王自ら阿部ちゃんの元へ
待ってたよ国王
笑みを押さえられないあべべ
追いついた国王、別アングルで
国王の実況をするあべべ
カメラに背向けちゃってるあべべかわいい
美味しくご飯食べてくれるだけで
阿部担はもう幸せだよ……
このツーショから伝わる多幸感


(スクショラッシュ終わり)


あーーあべだて好き過ぎるなーーーーー


なんなんだろう、性格がすごく似ているって訳でもない気がするんだけど、2人が話したりアイコンタクトしたりしてる時の空気感にすっかりハマってしまった。


SnowManとしてのデビュー前、大学受験で活動を少しお休みする阿部ちゃんと芸能活動を続けていく舘様の間に軋轢があったというのはスノ担にとって有名なお話だと思うのですが。


そういう過去を経て今の関係性が築かれているということにもグッとくる。



SnowMan公式インスタの過去ストーリーから
(こーじくん切り取っちゃってごめんね)


上辺だけでなく、ほんとーーにお互いを尊重し合ってるから伝わってくるものがきっとあるよね。


でも、そう考えると、阿部ちゃんと舘様だけじゃなく、9人それぞれに色んな過去や経験があるからこそ、今のSnowManがあるんだよな。


うん、やっぱり推せるぜSnowMan⛄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?