見出し画像

スノ担日記 vol.49 臨月も💚❤️に沸いてる私の話

※前回に引き続き、今回も非常に偏ったあべだて愛マシマシでお送りします、あしからず🙇


一気に秋めいて、いや、冬らしくなってきた11月中旬。


家族や友人のおかげで無事に臨月を迎え、

「もうすぐお腹の子に会えるのか〜〜」
「予定日は今月の25日だけど阿部ちゃんの誕生日も近づいてるな〜〜」
「自担と子供がおんなじ誕生日になっちゃったらどうしよ〜そんな出来すぎた話ある訳ないよな〜でも可能性ゼロじゃないしな~」

こんな感じで毎日ソワソワしながら過ごしている卯月です。


予定日が近づいてるということは、いつ陣痛が来てもおかしくないということ。


恐らく人生最大になるであろう痛みがやってくるというのは、なかなか心の準備ができないもので…嫌だなあ怖いなあとビビりまくっている。


しかし、おっかないからと言っても逃げられるものでもない陣痛からの出産という人生の一大イベント、お腹の子と一緒に頑張らねばと身の引き締まる思いにもなる。


そんな情緒不安定で揺らぎまくりなここ最近の私を支えてくれているのは、やっぱりSnowManです⛄💕


前回の日記で偏りまくったあべだて愛を綴りましたが、その後も過去のすのちゅーぶなどなどで色んなあべだてを探してはスクショしまくったり、2人のアクスタ並べてにやにやしたりと、相変わらずあべだて沼にハマってます🫠💚❤️


沼にズブズブな間だけは、陣痛への恐怖心とか不安感を忘れられる気がして。


以下、ネガティブな感情に飲み込まれそうなった時のお守りとして、最近撮りまくったスクショを載せていきます…!




こーじくんが「ハロルドとモード」出演期間だったとき、2人で観劇に行くとか…仲良しかよ…
(公式インスタのストーリースクショしてトリミングしたやつ、こーじくんカットしちゃってごめんね)




①コンビ愛…待ってムリ尊い


お互い縛られた状態からスタート、2人で協力していかに早く脱出するかというゲーム企画のこちら。



あべべ、目黒にぐるぐるにされても楽しそう
あっという間に脱出した舘様による阿部救出劇
もうこの構図が尊い…
「よし、ゴールするぞ!」の瞬間
なんかさ、子供たちの運動会見てるみたい
必死な舘様とニッコニコ阿部
(阿部ちゃんの前歯かわいい大好き)



②君たち隣同士に座って楽しそうだな


9人全員出てる動画なんだけどね、あべだてが隣同士で座ってるもんだから困る(困ってない)



あべだてツーショってだけで嬉しくなる
舘様だけ食べられなかったね
その横でもぐもぐしてるあべべもかわいいね



③この一言で撃ち抜かれた


これまた9人の動画なんだけどね。スノ担にはお馴染みのJr.チャンネル時代からのあべべ人気企画!



それ舘様が言う!?
それ聞けて嬉しいいいいい



まだまだ探せばいくらでも見つかるんだろうけどね、特に好きなところを厳選しました!


まだまだ私のあべだて愛は止まらなそうだ〜〜



もう大好き大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?