見出し画像

あーる社員と #沼落ちnote

今日のハッシュタグ:#沼落ちnote - お買いものパンダにハマった日々


こんにちは!楽天トラベル事業部で働く、社会人4年目女、世田谷区在住のあーる社員です。趣味はお寿司を食べることと映画を見ること。
今日は「#沼落ちnote」というテーマで、私がどうして楽天のマスコットキャラクター「お買いものパンダ」に沼落ちしたのかをお話しします。

私の「お買いものパンダ」沼落ちは、楽天モバイルを使い始めた2年前に遡ります。在宅勤務の日、楽天モバイルのテザリングを使って仕事をしていると、たまには息抜きも必要だなと思い、楽天市場でショッピングを楽しんでいました。そこで目にしたのが、あの愛らしい表情の「お買いものパンダ」グッズ。

最初はただの弊社キャラクターと思っていた私ですが、その魅力に次第に引き込まれていきました。お買いものパンダのグッズを集め始めると、デスク周りがパンダでいっぱいに。スマホの壁紙も、カバンのキーホルダーも、そしてお気に入りのマグカップも、すべてお買いものパンダに。

この沼落ちが、私の日常に小さな幸せをもたらしてくれました。仕事の合間にお買いものパンダのグッズを見ると、ふと笑顔になれるんです。楽天モバイルを使っていると、楽天市場でのショッピングがさらに便利でお得になるので、お買いものパンダグッズ集めも加速しています。

「#沼落ちnote」でお買いものパンダについて語ると、私の日常がいかにこのキュートなパンダに彩られているかが伝わるかと思います。
楽天モバイルとお買いものパンダ、この組み合わせが私のQOLを格段に上げてくれています。あなたも、お買いものパンダの沼に一緒に落ちてみませんか?


ショップで開催中のお買いものパンダに関するキャンペーンはこちらからチェック!


5月末まで!「お乗り換え(MNP)で14,000ポイント、新規ご契約で7,000ポイント」の楽天ポイントをプレゼント中🎁

 解約後再契約・2台目回線利用(10回線の契約まで)でも、社員紹介なら対象!契約事務手数料も無料!

▼こちらのリンクからまずはログインしてエントリー!
1ヶ月以内のお申し込みでポイント受け取りが可能です
https://r10.to/hkaQEb

(楽天会員のログインをお願いします)

#沼落ちnote


この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?