見出し画像

初めて、ネット小説を投稿しました

ノベルアップ+にて、人生初のネット小説に挑戦してみました。
そして投稿しました。

メッチャ恥ずかしいですが、宣伝しましょう。こちら。

怪異を求める大学サークル。
彼らが怪異と出会って、解決するお話です。

ジャンルはホラーになってますが、ちっとも怖くないです。こんなものを書いておいて言うべきではないですが、登場人物が未知の霊的存在に襲われ、為す術なく恐怖に怯える、というお話は好きじゃないのです。
若干、アンチな作品です。


本気で宣伝するなら、もっと読んでもらえるように紹介すべきなのでしょうね。


現在、1章(全4話)を掲載しました。1万文字未満しかないので、すぐ読み終えることができます。


そもそも、こんな急にネット小説を始めた理由は、いよいよ就職の心配が立ちはだかってきたからです。

私はなによりもまず、書きたいのよ。
就職とか、してる場合じゃないのよ。

まあ、こんなワガママが許されるわけないので、それとなく頑張っているのです。

ただ、小説家の道のスタートラインには急いで立たないといけないと思ったので、まずは投稿しました。


Twitterを始めて宣伝するくらいですから。地味に必死です。
そらそうよ。夢を叶えられないなら、死ぬしかねぇですから。

「こいつ、だんだんなりふり構わなくなってきたな」
といった感じの文が増え始めたら、察してください。


そのうち、他の小説投稿サイトにも登録しようと考えてみます。

未来の小説家でした。
ありがとうございました。

誰か凄い人、私に安寧をください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?