見出し画像

私の使命は愛を体験すること♡

私の使命は愛を体験することです。

特に夫婦の愛

男女のエネルギー。陰陽和合。

人類最後の課題を地球で成就させるために今の父と母の遺伝子がどうしても必要だったのです。

14万4千組のベストカップルを地球に降ろす総元締めの遺伝子を託されました。

だから私の目の前には仲良し夫婦がいっぱい映し出されます。

なぜか夫婦仲の良くない人たちは疎遠になりがちです。不思議です。

ちなみに、ツインソウルの夫みちとは前世でも夫婦でした♡

書いてる意味、解ります?

たぶんnoteで長くご縁が続くのは14万4千組の中の人たちなんじゃないかな~なんてね。

もしくはそれに憧れている人かな。

じゃあね~♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?