見出し画像

ひざ裏伸ばし体操♡

体調がグンと良くなったので数年前からずっと続けている超簡単な体操が3つある。

そのうちの一つが、ひざ裏伸ばし♡

この体操を知るまでは、ひざ裏ってなかなか意識しなかった。

ひざ裏ってけっこう老廃物がたまっているらしい。

ひざ裏をただ意識して伸ばすだけで、とても気持ちいいし、体調が良い。

あとの2つはどちらも胸を開く体操♡

胸を開くと、ハートを開くことにもなる♡

3つの体操すべて合わせて3分で完了~

こうしてnoteを書いていて気づいた。

習慣にしていることってけっこうあるんだな~

私の習慣は超簡単なことばかり( ´艸`)

私って、ほんと楽する方法を見つける天才だ♡

#習慣にしていること

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?