見出し画像

新成人

こんばんは、新成人になりましたりょうです🙋‍♂️

お酒もはいってフワフワしてるのでいつもの5万倍緩くて中身のないnoteです🤗(深夜)

私は成人式に参加はしませんでしたが友人2人が参加するので寂しい寂しい喚いてたらお家まできてくれました、優しい世界に感謝。

2人とも振袖めちゃくちゃ似合ってて可愛かったです、えへ。

実は前日から猛烈な自己嫌悪と情緒不安定具合でイライラMAX、朝の4時頃まで眠れず、わけも分からず泣いていたのですが今日生理がきて安心しました。原因はお前か〜〜〜〜い!!私の情緒を狂わす原因、この世にありすぎなんですよね、マジで。何とか予定の時間には起きて化粧までたどり着けました。すごく偉い。おばあちゃんは振袖着せれなかったことを凄く謝られましたがまぁ無いものは無いししょうがない。父親は競馬行ってたみたいです。ママからはお菓子もらいました。きのこの山。(私はたけのこ派〜〜〜〜〜〜〜)

家まで着てくれた2人と写真撮って、笑って、夜にはリモートでお酒飲みあって絵チャして朝のゲロゲロ具合から回復し楽しい1日でした。

2人とはもう10年の付き合いになりますが、凄いよね〜10年。人生の半分を一緒にいることになるの笑っちゃう。


友達とはそれこそ家族以上に会話(電話)しているんですけど今日電話をきる時に まだ話したいから明日も電話しようねって言われたのがどうしようもなく嬉しかったんです。明日があるって嬉しいな。10年一緒にいてもまた話をしようねって思ってもらえるの嬉しいな。通話時間、いつも6時間8時間は平均でいっちゃうんだけどお互いに生活していて、話したいタイミングで話したい話題をぽつぽつ話し出すってスタイルがとても心地良いです。私は基本的に無言の時間が苦手なので常に話題提供しなきゃって仲がそこそこ良くても思っちゃうんだ〜無言の時間が苦痛じゃないのはこの2人だけですね。

note、どん底は血反吐まみれで機嫌がいいと惚気になるのわかりやすすぎて面白いなって思うんだけど、実際友人がいなければ私は本当に今生きてるかも笑えてるかもわからないので。

そういえば高校の時にも自殺未遂をしているのですがその時紐に頭のせた瞬間、本当同じタイミングでピロンってLINE通話の通知がきたんだよね、めちゃくちゃ覚えてる。本人達が覚えてるかは知らないけど笑

次は25歳くらいをリミットにして25歳までに3人で旅行行くか死ぬかって感じです。20歳のリミットは超えちゃいましたね、へへ。気分は悪くない感じ。

とりあえず目標はあと5年で生きていきますね。

それじゃ〜ね、ばいばい✋

追記 ロキソニン効かないし内職部品たりないから会社受け取り来いとか酒たくさんのんだ翌日+生理痛パンチで無理😡ツイてない!😡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?