見出し画像

お久しぶりです

3ヶ月ぶりの投稿になります、お久しぶりです✊

首吊り未遂したり壁殴ったり風系の仕事に転職しながらいきてます、りょうです✌️

ちまちましてた内職はミスの連発でクビになりました。えへ。

風関係は気が楽ですね、異性苦手な私にはストレス半端ないけど人間関係も責任も無いから。異性は昼夜問わずこの世に存在するし、避けきれないから。新しい仕事の話を先生に話したら「ちゃんと就職自分でまた頑張って偉いね☺️最終的にお昼に動けるように一緒に治療頑張ろうね☺️」って笑ってくれてなんか泣けました。

先生のいう様にちゃんと自立支援の就労支援制度を活用したいなぁとは思ってます。

治療と体調が安定してからですね、今はまだ昼頑張る体力と気力はないな〜。

寝る前に唐突に込み上げて泣き叫んだり壁殴ったりしてしまう、死にたくてしょうがないと話したらエビリファイ寝る前に追加されました。自分が鬱なのか躁なのかわかってないけど調べたらどっちにも効くみたいですね。これで少しでも安定すればいいな〜。

ストラテラも飲み始めたんですが12時間できっかりスイッチが切り替えるのが面白い、シンデレラみたいだな〜とか思いつつ運転してる時に12時間超えそうになると焦ります笑 目が開かないし頭にモヤかかるよね〜 難しい。でも24時間効果持続ってあるよね?量でなんかかわるのかな?

デパケンは今は4錠を朝夜に分けて飲んでます(各2錠)濃度的にはまだ増薬出来るんですけど昼間の眠気が半端ないのでとりあえずは様子見です。

13時から15時の昼寝は必須です。幼稚園でも昼寝時間無かったのに成人して昼寝必須になる、これもまた人生。いえい。

メンタル安定の鍵は新しく追加されたエビリファイですね。

久々にnoteかきました、それじゃあまたね

ばいば〜い🌸




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?