見出し画像

気圧の波はムズかしいッ!

こんばんは、2日前にお掃除したよ!と元気に報告したのが嘘かのように気圧パンチで本日大号泣してました🤧りょうです☝️

皆さんは気圧と情緒、ダイレクトアタックタイプですか?

私は見事にダイレクトアタック(体調にもアタック!)なので気圧アプリを見て大号泣時間と警告の文字が被りまくるのを見て「ワハハ!」ってなってるなうタイムです(比較的落ち着いた)

気圧ダイレクトアタックで号泣タイムはまた鬱状態とは違ったどうしようも無いことばかりが次々と浮かんできてしんどいです。そんな今日は自分の血液について考えてました。

ね?どうしようも無いことでしょ!?

血液ってなんやねん...って意味わかんないですよね、わかる(?)

過去の私のnoteを見てくださってる方は知ってるかと思うのですが私の父親は現在の父親とは違う人です(離婚してる)兄は父親が引き取り私は母が、弟は今の父親(にあたる人)と母の子供です。

漠然と

自分の半分がしらん人間の血なの気持ち悪いな〜〜って大号泣してました笑

弟は同年代の男性に比べたら身長が小さいし、私は同年代の女性に比べたら身長はある方。

私の父親は大分高身長だったようで180cm代、今の父親は私と同じか小さい位の身長です。

弟とすれ違った時に 身長まだ伸びないなぁと思ったけど冷静に考えたら私の遺伝子が異分子なんだよって気圧パンチで1発KO、大号泣の虚無3時間の到来です。(私の家は皆低身長で20歳女の私が1番デカい)

そんな虚無3時間と同時並行でアダルトチルドレンとHSPについても調べてました。過去に通院やカウンセリングしてたとき行く先々で(?)「生きにくさの元はアダルトチルドレンとHSP気質があるかもね〜〜🧐」と言われたのをふと思い出して☝️

まだ調べはじめなのでなんとも....って感じですがアダルトチルドレンは過去5回は言われてるからそうなんだろうな...という気持ち。HSPは私そこまで優しい人間じゃない😩の気持ちです笑 (好きな映画ジャンルがエログロ暴力惨殺!の私がより)

そこら辺も自分の整理も兼ねてnoteに出来たらいいな☝️明日も1日気圧パンチ警報発令中です涙
外出予定があるのでそこでトチらなければヨシ!の気持ちで頑張りたいです(既にガチガチ)

それじゃ〜ね、ばいば〜い👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?