魅力のある人間になりたい話

自分って本当にせっかちだと思います。
何に焦っているのか、何に間に合わせたくて時間の管理をしているのか。
そのせいか顔もとっても怖くなっています。
何の予定もいれていないのに、常に効率ばかり意識して行動をしているのです。
今日もショッピングをする上でどうやったら効率よく回れるのか意識していました。
何のために?
無駄が嫌いなのでしょう。でも、どこにいこうか歩くこともひとつの時間として大切にしてもいいのではないか?
そう思ってしまうのです。
昔から早くしなさい、とろい、なんて母に言われることは多かったです。
そのせいかチャキチャキ動く、無駄を省くという脳になってしまってるのではないかと思ってしまうのです。
でも、その急いだ先のできる時間を何に使っているのかといわれるとただぼーっとだらける時間に当てられるのです。
毎回。です。せめてもっとうまく時間を使う日を作ってもいいのではないか、そう思うのです。
だらだらする時間もただだらだらしたと思うのではなくせめて自分の中では意味のある時間だったと消化できるよう時間を大事にしたいと思います。
それが結果的に魅力のある女の誕生にあるのではないでしょうか!!
あーー、魅力ある素敵な女になりたい、キラキラしたい、、、、、、
頑張れ自分😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?