楽しみを見つけたい話

なんか、、、、、、、、、、
仕事においてもプライベートにおいても定期的に楽しみができるのですが、見失ってしまいます。
せめて美しくなりたい、、、、
から明日は早起きをしてメイクに時間をかけてみよう。
なんかポツンとひとり寂しいような、でも誰かいると鬱陶しいような、、
疲れています。
この疲れの対処法ともまだうまく付き合えずにいます。
自分に余裕を持つなんて、どうしたらいいのでしょうか。
最近大いなる上司に言われた一言をよく思い出します。
【気づけるってことはあなたの美点だから】
うまく行かないとき、うまくいかない方を引きずってしまう自分が嫌です。
人への見られ方も、うまくいかない方を重視して伝えられてしまうのは何故なのでしょう。
自分はせめてうまくいった方に焦点を当てたい。
でも、うまくいかない方を無視するわけにもいかないとも思います。
うまい振り返りの基準ってなんなのでしょうね。
うまくできたことを重点的にやることがいいみたいです。
ご飯を食べていないからか、睡眠不足だからか、頭がフラフラしてきました。
食べたいものもないので早めに寝ようと思います。
今日はおわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?