見出し画像

朝早起きできたので、今日の目標

おはようございます。
なんだか文章が書きたくて仕方ない気分が続いてますので、今日もnoteを書いてみます。

今日やりたいこと

・ちょっとしたストレッチ
初日だし適当でもいいけれど、YouTube見ながらでもいいかも。竹脇まりなさん好きなので見てみようかな。

・お勉強を少しでもする
昨日の復習もしつつ、少しでも進めたい。スケジュール感がぐちゃぐちゃなので、それの整理も。

・どこかの片付け
些細な片付けでもよし!自分のデスク周りがいいかな。

・2人で楽しい時間を過ごす
せっかくのお休みなので一緒の時間を過ごしたいね。暖かくなってきたからお散歩したいな。

何個か記事を書いてみて思うこと

自分の欲に従って書きたいことを書いてますが、Twitterとはまた違った満足感がありますね。まとめて文書を書けるのが思ったより楽しい。
使い分け難しいかな?と思ったけど全然そんなことなさそう。気楽にやっていきます。

平日も書けたらいいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?