見出し画像

初舞台 

初舞台。
終わりました。無事、全員で全公演駆け抜けることができました。支えてくれた全ての皆様に感謝です。ありがとうございました。

初めて舞台に立つ自分。そんな中、二班掛け持ち。この選択が合っていたかどうかは今でもわからないけど、でも、掛け持ちしたことで新たに関わることができた9人。出会えてよかったよほんとに。

打ち上げってさ、どう考えても打ち上がらなきゃいけないのにそんな中、1人で泣き出して。ほんとに申し訳ない。まだまだ子どもですね。赤ちゃんですね。役者として生まれてまだ1ヶ月も経ってないので、今回はあまり自分を責めすぎず、多めに見てあげることにします。

まず、C班。自分がなにも考えなくていいくらい、たくさんたくさん支えてくれました。お姉ちゃんしてくれました。お兄ちゃんしてくれました。初めてで、右も左もわからない中、全ての道を開いてくれて、ここにいればいいんだよ、ここにいていいんだよって。たくさんたくさん助けてくれてありがとう。悩みとかあるだろうにいつも明るく、楽しく話しかけてくれて、包んでくれて。だいすきだよ!!

次に急遽出演が決まったA班。急に出演が決まったのに、ちゃんと受け入れてくれたお姉ちゃんたち。座組での自分の立ち位置がわからなくなって、たくさんたくさん迷惑かけました。悩んで悩んで、今でも正解がわからなくて、後悔してます。もっとできたことはあっただろうし、自分が不甲斐なくて悔しいです。でも、この悔しさがあるから、また次頑張れます。たくさん迷惑かけてごめんなさい。ありがとう!だいすきだよ!!

自分ができてないことを理解できてること。後悔があること。これはマイナスなんかじゃない。また悔しさをバネに立ち上がればいい。下を向いてる暇なんかない。この悔しさは次の仕事で晴らします。絶対に。見てろよ!!

色んなことがあった約1ヶ月間。間違えなく人生で1番濃くて、1番早くて、1番悩んで考えた1ヶ月間でした。成長できたよちゃんと。でもここからもっともっと成長するから。みんなびっくりしちゃうかもね。見守ってください。

ずーっとずーっと佐藤家でいたいって思うくらい家族のことだいすきです。また明日も会えるような気がして、でも、そんなことはないからもうそろそろ切り替えないとね。私を佐藤家の一員にしてくれてありがとう。睦実にしてくれてありがとう。睦実でいられてよかったです。

改めまして、初舞台「佐藤家のぬかどこ〜彼とカレー」ありがとうございました!
みんなだいすきです!愛してる!!
またどこかで会えると信じて。

A班のみんな
C班のみんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?