見出し画像

自分の「あり方」に違和感を覚えた 「じぶんブランド革命プロジェクト!」の説明会


隙間時間で、できる副業に興味があり
説明を聞くだけが目的で参加しました。

その時は、
やらないつもりでした


4年以上18回も開催されている

そのうちの、80%以上が稼いでいる

(現在、参加者累計1050名以上、5年にわたり24回開催)

画像3

そう言われても
その時は、私もはじめは

● あやしい…

だまされている?

うさん臭さ、プンプン

そう思いながら聞いていました。

けれど、私は悩みながらも参加をしてしまいました。

では何故、これだけ長く続き参加者が後を絶たないのか?


「人それぞれに明確な理由があったからです」

これまでの“受講者の声”の一部です。https://shiraishikeiji.com/voice/


‟今までの自分の「あり方」が今の自分を作っている“


このことに気付き、将来の選択に対する考え変わったからです。

より良い選択をできる「あり方」が明確になっていれば
もっと違う方向に行ったのではないかと思う。

・過去の「あり方」はどうだったか?

・今現在の「あり方」はどういう自分なのか?

・将来の「あり方」はどうあるべきか



「じぶんブランド革命プロジェクト!

に出会う前まではあまり深く考えたことがなかった。

それまでは、
「あり方」より「やり方」が先だった。

新しい「やり方」を試してはうまくいかない。
また新しい「やり方」を見つけ試しての繰り返しだった。

「やり方」よりも気持ちや心構え、
つまり「あり方」ということに気付いた。

このプロジェクトの期間はキツイです。
けど、最後までやりきりました。

本来のあるべき自分に近づきたかったからです。


もし、参加していなければ…


時には「あり方」を考えることはあるけれど、
忙しかったので目の前の仕事に追われて深く考えるまで行かない。

穏やかに波風たてず無難な現実を過ごしているでしょう。


【 だからこそ、こんな人にオススメです! 】

✅自分探しをしている人
✅何となくで過ごしている人
✅普段から物足りなさを感じている人
✅立てた目標をなかなか達成できない人

他にも、こんな人もOKです。

✅人生変えたい人
✅稼ぐ力をつけたい人
✅内面的なステップアップをしたい人
✅人生変えたいけれどどうしていいかわからない人


そんな人は説明会に参加する価値はあると思います。


●あやしい… 
●だまそうとしてそうとしていないか? 


疑う気持ちは晴れないかもしれません。

けれども、1000人以上が卒業しているから問題を起こせば

何かしらのニュースになると思いますが、全然なってません。

画像4


丁度、「じぶんブランド革命プロジェクト!」の
説明会が開催されています

参加費は無料です。

画像2

説明会に参加したからと言って、
無料なのであなたには何の損はありません。

“あやしい…”
“売り付け”
“騙そうとしていないか?”

など、そう思ったら申し込まなくていいのです

あなたの警戒する気持ちも理解できます。

私も「うさん臭い」と思っていましたから。


ただ、本当にこれからのヒントや役立つ情報であるなら

・人からのあやふやな感想

・ネットで流れるうろ覚えの情報

そんな不確かなもので

本当のこと知り得ない時のあなたはどう思いますか?


本当だったらそれこそ、

あなたの損になるのではないでしょうか。

今のあなたに「ピンときた」とか「どうしようかなぁ」など

何か感じているなら参加してみて下さい。


あなたは何も損することはありません。
ぜひ説明会に参加してみて下さい。

あなたの不安や疑問をぜひ
会場のトレーナーやサポーターにぶつけてみて下さい。


今日も、ここまでお読みいただきありがとうございました。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?