見出し画像

ベビーカーで池袋古民家カフェへ

池袋はお店がたくさんあり便利なので普段からよく行くのですが、なにせ混んでる…カフェもなんだか落ち着かないことが多い。。


そんなところに朗報!!

池袋の古民家カフェでゆっくりまったり過ごせるところを発見!


チャノマカフェというところで、池袋西口から歩いて5分くらい。

https://maps.app.goo.gl/8zRtG13KRour2GJW7


お店に入ったところにベビーカーをとめて、赤ちゃんと畳でまったり。


畳のカフェで毎回思うのですが座布団に全身が収まってしまうサイズ感の赤ちゃん、最高にかわいい…



窓からの景色もみずみずしい緑が広がっていて都心にいることを忘れさせてくれるよう。


抹茶のテリーヌが評判ということで私も抹茶テリーヌと抹茶というダブル抹茶の注文をしました。

味も甘いだけじゃなくて濃い抹茶の味がしっかりしていて美味しい〜


店内は女性のお客さんが多い印象。店員さんも赤ちゃんウェルカムな接客をしてくれてこちらとしてもありがたい限り。

赤ちゃんもごきげんにすごしてくれてすっかりリフレッシュ出来ました!

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは赤ちゃんのために大切に使わせていただきます。