見出し画像

7/25~8/6 【白い鏡】の13日間

こんにちは☀️


世の中は4連休の真っ只中ですが

みなさんは如何お過ごしでしょうか?






先日までの【黒KIN】&【赤い蛇】に

エネルギーが溢れまくって

やや疲労感もありますが



さすが第3の城!

【大変容】の期間!って感じですね🤣











さて


7/25~8/6までは

【白い鏡】の13日間です🙋





鏡って色んなものを映し出しますよね


一日に何回も目にすると思います👀



そんな色んなものを映し出す【白い鏡】は

自分の内側を映し出す「内観」も得意!








起こった出来事に対して


その時自分はどう感じたのか?

そこからどうしていきたいのか?





そうやって

自分をかえりみるのが好きだし

凄く得意です💪












そんな【鏡】ですが


なぜ【鏡】には枠組みがあるのか

知っていますか?




鏡が割れないようにです💥




割れない為の枠組みは

確かに凄く大事なんですけど


それが行き過ぎると



「枠にはまって」しまったり

「マイルール」を作りやすかったり


その「枠」から外れるのが許せない!



と視野が狭まりやすかったり🙁







だから


この【白い鏡】に大切なのは

「枠を外す」こと💡




この「枠」って

これまでの経験からの作ってる

“妄想”なんだろうなって

最近感じていて










確かに経験から学ぶのは大事だし

そこから得る教訓もあるだろう




だけど


その経験に縛られる必要も無くて



いくらでも“0”にして良いし

いつからでも“0”から始めていい





今後同じような事が起こったとしても

必ずしもこれまでに“経験”した事と

同じようになるとは限らない



途中までは似ていても

これまでと違う・新しい事が起こるから

その“経験”の幅も広がる












だからいくらでも「枠」を外していい





小さな手鏡の枠を外して

少し大きな鏡にする



そしたらまたそこに枠を作るだろうから

(↑これは本質上仕方ない🤣)

またその枠を外してもう少し大きな鏡にする



そうやって少しずつ鏡を大きくして

大きな鏡を作っていく








大きな鏡の大きな枠組みを作ってしまえば

たいがいの物は枠に入っちゃうから

「枠から外れる」って事も少なくなる




そしたら


たくさんの事を受け入れられて

自分の世界も広がる🌍




そこからじっくり「内観」し

自分を深めていくことも出来る😌











何か滞りを感じたら

これまでの経験から来てる

“偏見、先入観、思い込み”といった「枠」に

捕らわれすぎてないか?


是非とも「内観」してみてください🤗









今は第3の城という激動の期間ですが

心や時間に「ゆとり」「間」を持ちつつ

過ごしていきましょうね🌱




この【白い鏡】の期間は

・枠組みを外す(偏見、先入観、思い込み等)

・映し出す(内観)

・永遠性のある秩序

を意識して過ごしてみましょう😌












全ては必然


全ては学び


今日も皆さんにとって

学び多き日となりますように🙏

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マヤ暦から紐解く

本来の能力・役割・使命を知る60分🕐


まだ気付いていない自分と出会い

ありのままの自分で

人生を楽しく生きよう✨


カリキュラム

①マヤ暦とは

②生年月日から紐解く能力・役割診断

③自分らしく生きるために意識するキーワード

料金:3300円(税込)

場所:高宮・平尾・大橋近辺

※オンライン(Zoom)も可


開催日時や場所に関しては

相談を受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせください🙋

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.

.

#福岡

#福岡マヤ暦

#マヤ暦福岡

#マヤ暦

#マヤ暦アドバイザー

#シンクロ二シティ研究会

#本質を知る

#顕在意識

#潜在意識

#全ては必然

#全ては学び

#第三の城

#大変容

#転換

#激動

#白い鏡

#枠を外す

#ゆとり

#内観

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?