見出し画像

日々の中に「発見」を

おはようございます


最近日記を書く時間を

意識的に取るようにしています🖋️




子どもが生まれて

書く頻度がかなり減っていたのですが


やはり書き出すと

自分自身が整うのを感じます😌




日々を記すことは

「自分自身と向き合うこと」


それを継続することで

自分の無意識が整理され、気付きやすくなる




そうすると日々の出来事が


やはり「必然」だと感じる


そこから「学ぶ」ことが増える





まさに私のテーマである


【全ては必然 全ては学び】


を感じる

最高のツールだなと再認識しました👀










そんな私のお供になっている

ミラクルダイアリーも

もうすぐNo.16に突入します📖


No.16のサイクルは

2020/12/15~2021/8/31の260日




/

次のサイクルが始まる前に受けます!



と講座のリクエストを頂きました👏





今回講座をリクエストしてくださった方は

よもやよもや【音1】


納得のスピード感ですね( ・∀・)よもや










自然のサイクルとして四季があるように


自然の流れに沿った260日の流れがある




その全体の流れを知り

今はどの時期なのかを把握できると


その時すべきことや


その時起こったことにどんな意味があるのか

感じ取り、発見することが出来ます🧐





どんなに収穫したくても

種を撒かないと出てこないし


種を撒くにも

適した時期がありますよね🌱






それと同じ






本来の流れにのって

その時その時を過ごしていると


より自分らしく


より楽しく


生きやすく過ごしているのに


自分の望む未来を過ごすことに繋がる💫








今は【第5の城】


今の260日で収穫したものを整理し

次の260日の再スタートに向けて備える時期




まさに最適のタイミングで

ダイアリー講座を引き寄せた

今回のクライアントさんに

私もパワーを頂きました✨




最後に感想を頂いたので

紹介させて頂きますね🤗









感想にもばっちり書いて頂きましたが


まさに

日々の中にある学びを「発見」する


自分と向き合う為のツールです



是非楽しいひと時を

手帳と共に過ごしてくださいね♡








全ては必然


全ては学び


皆さんにとって

学び多き日となりますように

.

.

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

マヤミラクルダイアリーNo.16

(2020/12/15~2021/8/31)

.

《先行予約価格》

1冊 2475縁

※2020/11/15お申し込み分まで

※こちらは手帳だけの販売になります

※講座は含まれていませんので予めご了承ください

.

《定価》

1冊 2750縁

.

《ダイアリー使い方講座》

2時間 3300縁+ダイアリー代 ※テキスト代含む


注意事項⚠️

※上記は全て税込価格となります。

※送料は別途必要となります。

※発送の関係上、受け渡しは2020/11月中旬以降となりますのでご了承ください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

.

.

#福岡

#福岡マヤ暦

#マヤ暦福岡

#マヤ暦

#マヤ暦アドバイザー

#シンクロ二シティ研究会

#本質を知る

#顕在意識

#潜在意識

#ミラクルダイアリー

#ツォルキン暦

#260

#全ては必然

#全ては学び

#白い風

#共感

#伝える

#メッセンジャー

#相手の立場に立って伝える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?