見出し画像

時間は有限

皆さんは

どの位の時間を

満足に過ごせていますか?



1日の中の何時間?


一週間の中の何時間?




私はこの一年

子育てもパートもフリーのお仕事も

家族との時間も一人の時間も

ぜーんぶ大切にしたい!


って


それぞれバランスを取って過ごす方法を

試行錯誤してきました


/
ママになっても自分の人生を生きる
\

これを体現する為に

トライ&エラーを繰り返しては

その都度深掘りし、軌道修正して

時には信頼できる友人に相談して

またトライする…


これを何度も繰り返した一年でした


そんな風に

私の理想の人生を生きる為に

これまで一人でがんばってきたけど


ここからは【人の助けを借りる】事にしました



なぜなら


時間は有限

だから


そこに至るまでの経緯は

メルマガに全文載せておりますので

よろしければ読者登録を

よろしくお願い致します🤗






と言うことで


来年からは

より時間を大事にする為に


がっつりサポートを受け

私の理想の人生を生きる為に

土台を整え、動き出していきます💪




今年一年一人でやってきたことで

今の自分のやれる範囲を知ることが出来たし


この期間があったからこそ

“時間の大切さ”や

“助けを借りる”事の必要性も

自分の中で腑に落ちて

今回の決断をすることが出来ました😌



/
今しかない子どもとの時間を大切にする為に

社会と繋がってお志事をする為に

誰かのお役にたてる事をする為に

経済的自立をする為に

家族との時間も大事にする為に

一人の時間も大事にする為に
\


今度は伴走者と共に動き出します!


皆さんにも早く還元していけるよう

がんばっていきますので

応援の程、よろしくお願い致します🙇








そして今日は


ママが元気で明るい日本になる事を目指して
活動しているお仲間さんをご紹介します♡
(勝手にお仲間にしてしまった( ・∀・)きゃっ)




子育てやプライベートに
ゆとりを持つ働き方を選択し
イキイキ過ごしている綾子さん♡



まだ実際にお会いしたのは2回だけど
雰囲気が柔らかくて
それでいて不思議と元気を貰える
そんなお方なのです(ヽ´ω`)



メルマガでは
ハンドメイドアクセサリーの紹介と
マヤ暦の日々のエネルギーを
毎日発信してくださってますヾ(・ω・ヾ)




12/20~27までは薬院の方で
アクセサリーの個展に出品もされてるので
お時間のある方は是非生のアクセサリーを
現地で見てはいかがでしょうか?


『 冬 展 』f u y u
2 0 2 0 / 1 2 / 2 0- 2 7


https://www.instagram.com/clematisnoka/





ママが元気で明るい日本になることを目指して
一緒にがんばっているお仲間さんなので
是非メルマガもチェックしてみてください!


https://resast.jp/subscribe/146963/1549540










最後になりましたが

そんな今日のエネルギーは


K10 白い犬/赤い龍 音10



朝に配信された仁美さんのメルマガにあった

K10である大泉洋さんの言葉が

今日の内容とリンクしていたので

こちらでもシェアさせて頂きますね🙋



/
自分ひとりで出来ないことがあったら
助けを求める
逆に求められたら、助ける人になる
世の中がもっと人の迷惑を
ゆるしてあげる時代になったらいいな
\





そして今日は【極性KIN】の日


極性KINは

「極める」ことで影響力が高まる日




どんな過ごし方をしたいのか

どんな人生を歩みたいのか


是非自分の人生を

「極め」てみては如何でしょうか🙋







全ては必然


全ては学び



みなさんにとって

学び多き日となりますように♡

.
.

#子育てママ
#ワーママ
#子どものいる生活
#新たな挑戦
#即断即決
#働き方改革
#経済的自立
#ママになっても我慢しない生き方
#ママだからこそ出来る
#自分の人生を生きる
#運を味方に
#引き寄せ
#マヤ暦
#赤い龍
#白い犬
#K10
#極性KIN
#大泉洋
#勢い
#五感を大事に
#全ては必然
#全ては学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?