見出し画像

12/8(木)19:00よりセミナー開催します

年末の慌ただしい時期に入りました。

さて、11月に
「無気力社員が”7倍やる気になる”秘訣セミナー」
を株式会社RP-RP主催にて開催しました。

おかげさまで、参加者の方々の好評をいただきました。
本当にありがとうございます。

【ご参加いただいた方のお声(一部)】
・口癖侍が分かりやすかった。それぞれのタイプによっての促し方も
 分かりやすかったです。
 相手をどれくらい観察できているか、理解できているか、
 考えてみようと思います。
 講師の実体験を交えてのセミナーは共感しやすく良かったと思います。
・社員の個性と、その個性を活かす環境を知ることで自分自身の
 モヤモヤ感を減らしていくことにつながるのだという点は
 勉強になりました。
・「人の立場に立つ」≠「自分ならどうするか考える」
 とてもよく理解できました。
・常に自分のフィルターを通して考えていたということに気づきました。

さらに実践につなげていただきたく、
「チームの”やる気を引き出す”実践型適所適材マネジメント」セミナーを
  12/8(木) 19:00~21:00
に開催いたします。

【チームの”やる気を引き出す”実践型適所適材マネジメント】
メンバーがやる気を出して生き生きと仕事をする3つのステップとして、
 1 マネジメントをする自分の個性を知る
 2 7倍活躍して欲しいメンバーの個性を知る
 3 個性ごとのマネジメントスタイル(個性を活かす環境)を知る

この3つのステップをワークを入れながら深掘りし、
チーム全体が生き生きと仕事に取り組んでもらう
ヒントを掴んでいただきます。

詳細についてはこちらから
https://rp-rpyaruki20221208.peatix.com/

年末の慌ただしい時期に入りましたが、
この機会にぜひ、ご参加のほどお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?