見出し画像

つらつら

奈良で陶磁器の作品を作っているrpmです
https://rpmceramics.com/

楽しい作品を作りたい、生み出したいと日々を過ごしております。
Instagramなどでも投稿している中でだんだん、どうでもいい事を
書くのが(別に書いても怒られはしないけど)気になるようになってきました。
作品にだけ興味を持ってらっしゃる方に、別に自慢できないような
自分の好きな事とか音楽とか雑記をタイムラインに載せる、というのに
抵抗がでてきました・・(気にしーですし)
人となりも作品のうちなんでしょうが、探したい方には
別の見やすい媒体があれば、という事でこちらに投稿を始める事にしました。

自分が好きだったり、楽しいと思える事を作品に写しているので
自己投影の塊のような作品ですが、読み解く鍵になったり
自分でも気づかされる事も楽しみの一つですので
ゆるく続けていければ、と思います。

rpm

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?