あたくしは『リョーマ!(略)』で跡部様に出会ったのですわ

皆さんご機嫌よう!!!!!あたくしよ!!!!!

前回、リョーマ!の手塚部長の出る方を映画館で観てきたのですけれど、今度は跡部様が出る方(Glory編)を観ましたの!今回ももちろん無発声応援上映ですわ!

あたくしテニプリの知識は友人宅でどこか途中まで読んだくらいで、あまり詳しくなかったのですわ。だから跡部様を""跡部様""と認識してからお会いするのが初めてだったのですわ〜!!!!!

ネタバレになっちゃうから事細かには書きませんけれど、「劇場のでっっっっかいスクリーンに映る跡部様、すっげーーーーーーーーーー!!!!!」って思いましたわ……。やることが違う。そうくる。なるほどね……おもしれー男、ですわ……。(※全宇宙の跡部様ファンの皆様、どうかお許しになって。率直な感想ですの)

内容自体も2回目だとなかなかじっくり考えることができて楽しかったですわ。特にエメラルドさんの考察なんかは、おうちに帰ってから検索してしまいましたわね……。

↓その他、心に残ったところ

・リョーマくんの電話シーンの嫌そうな反応がとても良かった
・跡部様意外と直接的な言葉でアドバイスくれてお優しい!!!!!(手塚部長の方がふわっとしたアドバイスだった気がするんですの)
・エンドロール後のメドレーで跡部様の泣きぼくろの歌があってすごいなって思った

やっぱり音楽が良くて、気がついたら曲を配信で購入してしまいましたわ!!肉体労働のおバイトに行く際に、piece of mindを聴いて安らぎつつ出勤したいものですわね♪

すでに3回目の上映に行きたい気持ちもあるので、誘ってくれたおとももちにThank youですわ……!!

まだ観ていない皆さんも、2/22〜24日の期間中の1日なら上映している映画館もあるようなので、足を運んでみるとよくてよ!エンタメとして非常に楽しかったからオススメですわ!!!!!!

劇場に行ったらチュロスを頼むのがあたくし流ですことよ〜〜〜〜〜!!!!!


マァ


いただいたサポートではミルキーを買うか、人間界での就活の費用にいたしますわよ〜!