劇場版名探偵コナンでしか吸えない栄養素がきっとある。

こんばんは〜!!!!!あたくしですわ!!!!!
意外に真っ当な社会人に戻ったら何書いていいかわからんくて時間が空きましたわね!!!!!
雨垂れ多めで進めますわよ!!!!!

今日は『劇場版名探偵コナン ハロウィンの花嫁』を観てきましたの。
コナンを観るのは久々でしたわ。今回は音楽担当が菅野祐悟さんだったから観たくて……!
実際観てどうだったか?最高でしたわね。
やはり劇場版名探偵コナンでしか吸えない栄養素がある。間違いない。

だいたいコナンってバーン!ってなってバーン!ってなって「新一〜〜〜!!!!!」「らーーーーーーん!!!!!」みたいな。そんなイメージ。
今回はそこまででもなかったけど、やっぱり爆発はコナンの風物詩ですわね。「ああ、ゴールデンウィークが来たな」って思いますわ。もう今日は5/15だけど。

急に思い立ってフレンドと行った割には見応えがありましたわね。ね〜。安室さんのシチュ同人誌みたいで面白かったですわ(※読んだことない)。

皆さんもまだの方はぜひ観てみてね!音楽がマジでおすすめですわぁーーーーー!!!!!

あたくしより

いただいたサポートではミルキーを買うか、人間界での就活の費用にいたしますわよ〜!