【久しぶりのリモート】ロザン2人なのに・・・

久しぶりのリモート出演をした。
広島で土曜日の13時からやらさせていただいている番組。
フロントドアである。
台風の影響により、リモート出演になった。
久しぶり。
むちゃくちゃ久しぶりのリモート。
何年か前は頻繁にしていたリモート出演。
ここ最近はご無沙汰である。
新幹線に乗る時間などを考えれば、リモートのほうが利便性は高い。
ただやはり対面は良いなーと実感した1日である。
リモート出演の準備をしてくれた方々、番組を観てくれた方々。
ありがとうございました。
さてリモートの利便性はもう一つある。
これは大いに有難い変化をお伝えしたい。
【番組の打ち合わせ】である。
zoomで打ち合わせがある前の世界。
わざわざスタッフさんに楽屋に足を運んでいただいていた。
スタッフさんと我々。
双方の時間を作らないといけないから時間を合わせるのが、大変だった。
zoomである。
移動時間がかからない。
だからできる打ち合わせである。
そう。祇園花月の舞台の合間。
とあるテレビ番組の打ち合わせをすることができた。
今までならば、祇園花月まで来てもらわないといけない打ち合わせである。
zoomはバリバリ便利。
ロザン2人での打ち合わせである。
マネージャーからzoomの詳細が、それぞれにお知らせされた。
宇治原さんと話をする。
『zoomは何でやるの?』
まさかのやり方になった・・・

ここから先は

447字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭