【細田マネージャー】信頼できた理由。

細田マネージャーが本日を持ってマネージャーから外れることになった。
次の部署は左遷やなと言いながらのお別れである。
良かった。
宇治原さん曰く。
『菅さんが左遷って冗談言えるくらいやから左遷じゃないな』
何事もそう。
実際にそう見える事柄は流石に言わない。
むちゃくちゃ左遷ならば、左遷とは言わない。
冗談にならないからだ。
※実際はどの部署も必要なので、左遷はないとは思うが。
※ごめんなさい。建前です。
実際にそうだが、言っていること。
宇治原さんの横白髪だけである。
横白髪があるから横白髪があると、はっきりと言っている。
さて細田マネージャー。
変わる直前になり、やっぱり信頼できる方だったなぁと思った出来事を書きたい。
みなさんも経験あるかもしれないこと。お仕事などで現場を離れる場合。
3点の特徴が顔を出す。

ここから先は

674字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭