【悲報】10万円を盗まれました

昨日の続きである。
菅ちゃん10万円追跡記録。
昨日の【悲報】財布を落としました。
から読んでもらいたい。
実は財布から10万は盗まれました。
さぁ。
我々
※僕と警察の方
の追跡が始まりました。
※記事の関係から無料部分が少なくてごめんなさい。

まだわからないが防犯カメラの結果から、財布を届けてくれた方と10万を盗んだ犯人が一致する可能性が高い。
ただそうは思いたくはないし、別人であることを少し願ってはいる。
ただ同一人物である可能性が高い発言を警察の方がされた。
『実は菅さん。
コンビニのトイレにいた人物と警察に届けた人物は一致するのですが・・・』

ここから先は

802字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 気付いていた?ねぇ。 気づいてくれてなかったらただただ安くしてしまっただけにな…

サポートありがとうございます😭😭😭