【はじめまして】前田マネージャー

細田マネージャーからの新しいマネージャー。
前田マネージャー。
女性の方である。
まだお話をして数回なので、どのような方は正直わからない。
あまりこのような方だと決めない方がいい。
ただ初対面の場合。
良いところを探すようには心がけている。
※細田マネージャーの場合。
北斗の拳の山のふどうが会社員になったみたいな人だなー。
子どもに好かれそう。

前田マネージャーの良いところ。
清潔感だ。
服装はオシャレだし、清潔感アップのポイントを見つけた。
【靴下が白い】
靴下が白い方々は清潔感がある。
絶対だ。
今まで靴下が白い方々で不潔な人はみたことがない。
靴下が白いことは清潔感に自信があるに違いない。
そうでなければ靴下白は避けるはずだ。
清潔感がある人は整理整頓がうまい。
つまり頭の中の整理整頓もできている。
ということはスケジュール管理が上手い!
また良いところを見つけた。
長野出身である。
ワタクシも出身ではないが松本で暮らしていた。
長野県出身の方は良い方が多い。
今まで長野県出身で悪い人をみたことがない。
雪国である。
雪国の特徴。
近所で協力しなければ、雪の脅威には勝てない。
1人ではどうしようもないくらいの雪が降るからである。
つまり周りと協力をすることに慣れている。
我々のお仕事と同じだ。
ロザンだけではお仕事はできない。
マネージャーに最適である。
まだこの情報しかないが、随時情報をアップしていきたいと思っている。
さてみなさんにとっても良い情報がある。
それは・・・

ここから先は

414字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭