【むちゃくちゃ美味しいやないか!】スターバックス

スターバックスさんにロケに行った。
普段行くことはあまりない。
桃の飲み物がでている時には行く。
みなさん。
ワタクシが並んでいたら【あ、桃の飲み物が発売されたんだなー】と思ってほしい。
間違いなく桃の飲み物がある。
そう。
なぜ行かないのか。
並ぶからだ。
基本的に並ぶのが好きではない。
いや、嫌いだ。
しかも自分の舌は全く肥えていないことまで自覚している。
だから行かない。
缶コーヒーでいい。
久しぶりにスターバックスさんでコーヒーを飲んだ。
【バリバリ美味しい】
こんなに美味しいのか。
びっくりしている。
みなさん並んでいる意味がわかった。
美味しいわ。
こりゃ美味い。
ただこちらはおじさんである。
生粋のおじさん。
何をどのように頼んでいいかがわからない。
アイスコーヒーの一択。
これしか思いつかない。
むしろ【〇〇の量はどうしますか】と聞かれない飲み物を頼んでいる。
よくわからないからだ。
ロケで頼んだこと。
実はこれをやってほしい。
やってくれたら助かるおじさんはたくさんいる。
というのは・・・

ここから先は

601字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭