【ロザン菅流】付き合う相手の見分け方

とあるスタイリストさんに言われた。
〇〇そうとはよく言われる。
みなさんもあるのではないか。
〇〇そう。
〇〇好きそう。
〇〇嫌いそう。
などなど。
あまり当たることはない。
大概が的外れなことが多い。
でも今回は当たりだった。

『菅さんは傘を持たなさそう』

正解である。
極力持ちたくはない。
いかにして傘を持たずに1日過ごせるかを考える。
またまたピントが合うこと言われた。

『どこを通れば雨に濡れないか、屋根付きの建物を把握していそう』
見事にあっている。
いかにして雨に濡れないか家から行き先まで考えている。
今書いていて思い出した。
いわゆるアホ。
あ、言葉が悪い。
自称アホ芸人?とのロケ。
むちゃくちゃ共有の出来事があった。
もし彼氏・彼女がいるのならば今回の話はタメになるような気がする。
こんな人はやめた方がいい。
それは・・・

ここから先は

664字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭