見出し画像

【感謝】先生の凄さを気づくには・・・

先日。
高校のバスケ部の同窓会があった。
久しぶりに高校時代に戻ったような気持ちになり、むちゃくちゃ楽しかった。
顧問の定年退職を兼ねた食事会である。
そうなると顧問は高校時代は何歳だったのか。
32.3歳である。
高校時代は顧問がいくつなのかは知らない。
随分と歳上に見えていたようにも思う。
ただ今年48歳の僕が思うこと。
【32.3歳でよくあの貫禄だせていたな】
すげーな。
学校の先生。
よくあの感じをだせていたものだと思う。
もしかしたら今の先生はちょい違うのかもしれない。
友達に近いような接し方をするのだろうか。
我々の頃は【先生は先生】の感じ。
その感じを出すのは、なかなか大変だったように思う。
また顧問と喋って感じたこと。
【むちゃくちゃ冗談好きやん】
関西の方はご存知。
ロザンの道案内しよも好きみたいである。
初めて観た時はこう思ったようだ。

ここから先は

653字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭