【マネージャーに】聞いて上手くいったのは・・・

さて今の現場マネージャーさん。
かなり歳下です。
15歳くらいは離れていると思います。
むちゃくちゃ優秀です。
評価するようで偉そうな表現になってしまいますが、優秀です。
では芸人のマネージャーの優秀とは?
人によって違うとは思いますが。
【質問されたことの答えを用意している】
だと思っています。
これを読んでくれている若い方に参考になれば嬉しいです。
言いたいことや伝えたいことってありますよね?
でも言うタイミングや伝えるタイミングがない。
でも【用意はしておく】
これって非常に大事だと思っています。
話すタイミングがない、伝えるタイミングがない。
だから【何も考えない】
非常にもったいない考え方だと思っています。
具体的にはこのような会話がありました。
新しく現場マネージャーについてくれてから数ヶ月。
僕から質問をしました。
『ロザンとしてこんな感じのネタをした方がいいってあるかな?』

ここから先は

611字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭