石垣島にまさか・・・

先日ロケで石垣島に行った。
ロザンのクイズの神様のロケである。
4月からは日曜日の8時30分から放送になりますので、よろしくお願いします。
石垣島楽しみにしておりました。
宇治原さんには内緒のロケである。
いつあるのか。
一泊二日。
もしくは二泊三日になるのか。
スケジュールを確認して【だいたいここかな?
ここやったら二泊三日は無理か。一泊二日になるか】
と勝手に想像をしていた。
細田マネージャーから連絡があった。

【全く予想をしていない日帰り】になった。
なんで?
なんでなん?
そんなには忙しくないのに?
よりによってここ?
スタッフみなさんのスケジュールを調整できるのが、この日しかなかったようだ。
見る目が変わった。
勝手に見る目が変わった。
宇治原さんである。
スケジュールが発表されるまでは、申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

ごめんなさい。
ごめんなさい。宇治原さん。
1人で石垣島に行ってきます。
満喫してきます。
お土産はもちろん買ってきます。
留守の合間よろしくお願いします。

そのような気持ちでいた。

ただ日帰りと決まった瞬間・・・

ここから先は

552字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭