見出し画像

ウエストサイドは黒歴史ではない

ウエストサイド。

ウエストサイドをご存知ですか?

20年ほど前。

歌って踊ってました。

上記のおじさん2人が歌って踊ってました。
※何がそんなに楽しい?

アイドル。

アイドルのような人気。
※宇治原も。

是非動画や写真探してね。

よく聞かれる。

黒歴史ですか?


全くそんなことないです。

はっきり言って楽しんでやっていました。

よくアイドルに見られる光景。


あの時は〇〇でした。

彼氏いたやら彼女いたやら嫌やったやら。

嫌じゃない?


その時に応援してくれた方からしたら綺麗事かも知れないが嫌じゃない?

だからではないですが、嫌ではなかったよ。

ただ。

いつ終わるかなぁ

とは思ってました。

というのも。

芸人が苦手な歌とダンスを必死でやる。


このことに人は応援してくれる。

つまり。

歌とダンスが上手くなればなるほど人気がなくなる

と想定。

※菅のみ最後まで歌とダンス双方下手なまま終了。

人は未完成のものを応援する傾向があるので、やればやるほど活動期間は短いなとは思ってました。

良かった点。

後々いじられる

最近よくいじられる。

ウエストサイドをいじられる。

なぜいじられるか?


一生懸命にやっていたから。

一生懸命やっていなかったらいじられることはなかったと思う。

必死でやっていたからこそ後に面白い

みなさん。

今。必死でやっているが周りから何か言われたり、結果がついてこなかったみなさん。

大丈夫です。


後に報われるよ。

悪かった点。

周りの忖度。

周りの知らなかった忖度について。
忖度と権力の違いについて。


ここから先は

399字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭