【子育て】ロザンが大切にしていること

さて宇治原さんとの会話。
子育てについてである。
僕よりも宇治原さんの子育てが気になる方々も多いのではないか?

むちゃくちゃ勉強をさせているのではないか。
スパルタパパちゃんではないかと思われている方々もいるのではないでしょうか。
いや。全員が思っているのではないでしょうか。
口癖はこのようなイメージ。

『勉強しなさい』
『パパみたいに賢くなりたいならば勉強しなさい』
『京大以外は大学ではない』
『京大以外に入るとしても菅の大学だけはやめておきなさい』

そのようなセリフが口癖に思われているかも知れません。
残念ながらそんなことはない。
勉強に関して何かを言うことは皆無ではないかと思っている。
相方からみても良いパパである。
ではどのようなことを大事にしているのか。
マナーを教えようとするのがロザンの共通認識である。
【子どもに対してこうだ】と言うことではない。
普段宇治原さんと喋るのはこうである。

ここから先は

627字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭