【みなさん】雨大丈夫でしたか?

みなさん。
雨。
大丈夫でしたか?
関西だけだったのかもだが、先日むちゃくちゃ大雨だった。
土砂降り。
怖いくらいの土砂降り。
バケツをひっくり返したとこ以上。
滝。
滝レベルの大雨だった。
天気に関わるお仕事の方も頑張ってはくれているが予想外の土砂降りになる場合がある。
しかも突発的に豪雨になる。
ワタクシレベルでは予想がつかない天気である。
でもみなさん。
安心してほしい。
【傘忘れた。あれ?天気予報見てきたのにー。
もっとちゃんと調べておけばよかった!】
と自分を責められてしまう方々もいるのではなかろうか。
大丈夫だ。
なぜならば。
宇治原さんすら予想できていない。
天気予報に関しては他の追随を許さない宇治原さんがである。
宇治原さんでも予想しにくい天気にはなっているのだ。
大丈夫だ。
みなさん。
自分を責めなくてよい。
宇治原さんが予想できていないのだ。
先日の豪雨もそうである。
宇治原さんが横でボソッと呟いた。
ワタクシは聞き逃さない。
『しまった。
自転車で子どもを迎えにいかないと、どうしよう?』

ここから先は

590字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭