見出し画像

ロザンが闇営業問題で思っていたこと

闇営業問題。
いわゆる会社を通さずに営業に行った先が反社会勢力だった問題。
会社だけではなく社会問題になった。
闇営業に行った芸人に対する処罰は会社の判断で僕が考えることではない。
会社が考えることだ。
ただ自分たちにも関係があることが社会で話し合われた。
社会問題になったことにより闇営業以外も槍玉にあげられた。
ギャラ事情。
ギャラ事情が朝から晩までワイドショーに話し合われることになった。
【一回舞台に立つと500円みたいです。ヒー】のような話し合いが横行した。
ギャラが正当に支払われていないのではないかと世間がいいだした。
恥ずかしい。
勝手に人のギャラを話し合われている。
知らない人に勝手にこちらのギャラを話し合われている。
こちらはそれでいいから入ってところを否定されている。
貰いたかったらこちらが言うことを社会全体で話しあっている。
結構な有識者の方ですら安いと言っている。
同じ番組に出たかった。
同じ番組に出て聞いてみたかった。
【え?じゃあいくらが妥当なんですか?】と。

ここから先は

595字

¥ 200

サポートありがとうございます😭😭😭