【宇治原史規】出馬につきまして・・・

とある番組で宇治原さんが若者に聞いた未来の大阪府知事になってほしい人の1位に選ばれたようだ。
素晴らしい。
率直に嬉しい。
もう今でも髪型は政治家だと言っても過言ではない。
ただ選挙がある。
相方としては選挙に出るからには当選してほしい。
選挙対策を考えてみた。
まずイキナリ大阪府知事は重すぎる。
イキナリはしんどい。
政治経験を積んでから大阪府知事選に挑戦すべきである。
まずはここから。
天王寺区長
天王寺区長選から始めるべきである。
そう。
宇治原さんは天王寺に住んでいる。
しかも高校も天王寺だ。
この選挙に受からないと大阪府知事選は到底むりだと思われる。
さてどこから出馬するか。
今の大阪ならば維新の会から出馬することが望ましい。
当選する確率は上がるだろう。
でも自分で〇〇会を立ち上げるのはどうか。
宇治原さんにふさわしい〇〇会は考えた。
そう。
学歴社会。
学歴社会代表
宇治原史規
むちゃくちゃ良くないだろうか。
ワクワクしてきた。
選挙カーで宇治原さんが演説しているところも想像できた。

ここから先は

611字

¥ 100

サポートありがとうございます😭😭😭